【★Web予約について・お願い★】
イベントをキャンセル待ちでお申込みされた方は
メールアドレス:reservation@airrsv.net
件名:【観音崎自然博物館】 予約内容のご確認
受信できるように設定をお願いいたします
そのメールアドレスからのメール・件名をもって予約は確定状態となります。※電話連絡は致しません。
また迷惑メールとして処理されてしまう事例も多数報告されています。
「予約の確定メール」が「迷惑メールフォルダ」に分類されていないか、今一度ご確認をお願いいたします。
※各イベントの受付・キャンセル待ち・予約確定は基本Airリザーブのシステムにより
自動的に処理されております(一部除き4日前まで)。メール確認をお願いいたします。
4日前を過ぎてからは、電話にて空きができた旨のご案内をさせていただく場合がございます。
例:4日前まで受付可の5/29のイベントにキャンセルによる空きが出た場合
・5/25になるまで空き発生⇒メールでお知らせ・受付完了連絡
・5/25から前日に空き発生(なおイベントによって変動)⇒博物館から電話連絡
お申込み人数正確記入のお願い
ごくたまに参加人数1名でのお申込みのお客様が、備考欄にて確認すると実は2~5名ほどでお申込みだったという場合がございます。用意できる場所や材料を考慮して定員を設けておりますので、その場合webサイト上では定員未満の表記であっても実際は受け入れ限界の人数に達しているという状況もあり得てしまいます。
複数名でご参加の場合、申込みの段階で人数を複数名で記入のご協力をお願いいたします。
※リマインドメールについて※
WEB受付された方に、前日リマインドメールが自動配信されます。
イベントが悪天候等で中止になった際にも配信されてしまいますが、
その場合電話連絡を優先し、メールについては無視をお願いいたします。
★イベントキャンセル連絡をされた方へ★
イベント前日に自動配信のリマインドメールが届く場合がありますが、
無視してくださって結構でございます。
よろしくお願いします。
※イベントにより日にちは異なる場合があります